てぃーだブログ › ricco gelato › お知らせ › クレームダンジュ

2014年10月26日

クレームダンジュ

こんにちは。
今日は晴れましたね。
ちょうどいい暖かさで過ごしやすくなりそうです。

昨日は寒い冬に向けての新商品をご紹介させていただきましたが、
今日はスイーツのご紹介です。

クレームダンジュ




クレームダンジュ
です。
フランス語で 天使のクリーム
と直訳できるそうです。

自家製!島のミルクのヨーグルト、
生クリームとチーズや卵白を使って
とてもなめらかに仕上がっております。


宮古島産マンゴーのソース
宮古島産パッションフルーツのソース
2種類のソースで召し上がっていただきます。

爽やかなトロピカルフルーツの香りと
なめらかなクレームダンジュ。
お好きなドリンクがセットで780円でございます。

こちらは9月からの新商品でした。
ブログでのご紹介が遅くなりまして失礼いたしました。

RICCOは宮古島の豊さを表現するべく
まだまだ熱く頑張ります。

みなさま、お待ちしております。

店主




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by リッコジェラート at 13:32│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。