てぃーだブログ › ricco gelato › お知らせ › 新潟伊勢丹さんに出展いたします。

2016年01月16日

新潟伊勢丹さんに出展いたします。

皆様

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に1月も半ばを過ぎました。
仕込みやら年末調整やらなにやらで本当にあっという間です。

さて、
1月20日から25日まで

新潟伊勢丹さんの 沖縄展 
に出展させていただきます。

今回はなんと、ピスタチオをお持ちいたします。
いつも物産展では、沖縄素材のものに限ってお持ちしていましたが、
「宮古島で食べたピスタチオおいしかったよ」
「冬なので、いつもと違うの持ってきてもらえませんか」
などのお声をいただきまして、
シチリア、プロンテ産ピスタチオをお持ちします!!

そのほか、
「多良間島産黒糖のジェラート」
「ミルフィーユ」
などの新商品や季節商品もお持ちいたします。

マンゴーとミルフィーユのダブル


画像はマンゴーとミルフィーユのダブルです。

わたくし店主と、かつてのスタッフ「あーぼん」ちゃんと2人で参加させていただきます。
あーぼんはリッコでフロタンタンやスノーボールなどを作ってくれていたのですが、
「オーストラリアに行って来る」
とリッコを辞めて旅に出ていたのです。ちょうど帰国したタイミングと合ったので、
「旅行ついでに新潟なんてどう?」声をかけたら
喜んでついてきてくれることになりました。
ありがたいことです。

久々のコンビを組めるのが今から楽しみです。
ちなみに、人気商品「アボン」は彼女が
「フロランタンとミルクとレーズンでおいしいジェラートできそうですね」
といったところからできたメニューなので、彼女のあだ名を取って名前を付けました。
あだ名があーぼん。
本名は?気になった方、ぜひ新潟までいらしてくださいね。
胸のバッジに本名が書いてありますよ。
無理がある?

そんな方は
2/3から始まる
盛岡川徳 さん

2/16から始まる
千葉そごう さん

でもお会いできますのでお楽しみに!!


よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by リッコジェラート at 16:59│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
また、娘がお世話になります。
至らない所もあるでしょうがよろしくお願いします。馬力だけはあると思います!(笑)
ご縁に感謝ですm(__)m
Posted by 富奥裕子 at 2016年01月20日 00:13
お母さま
ご無沙汰しております。
本当によく気が付いて、ガッツがあって
製菓のセンスも抜群で。
素晴らしいご縁にこちらが感謝しております。

また宮古島にいらっしゃってくださる時を楽しみにしています!!
ん?いや、
僕が物産展で鹿児島に呼んでもらえるように頑張ります!!
Posted by 前納豊まえのゆたか at 2016年01月31日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。