てぃーだブログ › ricco gelato › お知らせ › キャラメルナッツのタルト

2013年12月15日

キャラメルナッツのタルト

キャラメルナッツのタルト


おはようございます。
すっかり寒くなってきましたね。
ようやく、宮古島も冬の到来でしょうか?

私は今朝あたらす市場で、
あまりの寒さにくしゃみ連発してしまいました。

それをみていたレジの姉さんには笑われてしまいました。
その姉さんは、半袖でしたからね、、。

さて、あったまるお菓子の新メニューをご用意いたしました。


キャラメルナッツのタルト

です。

サクサクタルト

ピーカンナッツ、アーモンド、くるみ などのミックスナッツと
アーモンドパウダーの生地

宮古のはちみつをたっぷり使用したキャラメルアーモンド

の3層タルトです。

お好きなジェラート、ドリンクをつけていただいて
880円のセット
となっております。

店内を暖かくしてお待ちしています。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by リッコジェラート at 10:50│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。