てぃーだブログ › ricco gelato › リッチみるく

2011年11月17日

リッチみるく

こんにちわ☆
「や~い☆」です(-。-)y-

今日は、牛さんからリッチみるくのお話です。

RICCOのリッチみるくは、知ってる方もいらっしゃると思いますが!!!
牧場から頂いている生乳を
お店で丁寧に低温殺菌しています(^v^)

そして!!!
涼しくなって来て牛さんも過ごしやすいこの時期!が
RICCOのジェラートは、も~っとおいしくなり
コクと甘みを引き立てます☆

特にリッチみるくは
シンプルなお味ながらもみるくの旨みをぎゅっ!と詰め込んでる
一品ですよ☆

夏もイイけど冬のジェラートはもっと格別!!!
寒い中ホットを飲みながら食べるジェラートはもっとうまい☆

私も冬のジェラートはもっと大好きデス(●^o^●)

みなさんも冬のジェラート楽しんでみるのもイイかも☆

「や~い☆」でした(*^^)v




Posted by リッコジェラート at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。