てぃーだブログ › ricco gelato › お知らせ › 年末年始営業時間のお知らせ

2016年12月29日

年末年始営業時間のお知らせ

こんばんは。
Xmasのジェラートケーキをご注文、お受取いただいた皆様
本当にありがとうございました。
今年は「ミルフィーユ」と「和栗のモンブラン」
の2種類とさせていただきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

「こんなジェラートケーキが食べたい!」
「この食材でジェラートケーキにしてほしい」

また、
「お誕生日に〇〇さんの好きなジェラートでケーキにして頂戴」
などご要望がございましたら、是非ともお聞かせください。

よろしくお願いします。

さて、
2016年も残すところあと3日を切っています。
あっという間でした。

年末年始のお知らせをいたします。

11時半から19時まで
年末年始は毎日営業いたします。
3日も火曜日ですが、営業させていただきます。

お正月で島に帰ってきた若者の皆さん
元日を宮古島で過ごされる観光の方
家族そろって神社にお参りした帰りに、、、


少し寒い日はカプチーノもございます。
ショコラアッフォガートもございます。
店内でもごゆるりとしていただけます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

店主




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by リッコジェラート at 18:17│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。