てぃーだブログ › ricco gelato › お知らせ › ジェラートシェイク 新登場

2016年10月21日

ジェラートシェイク 新登場

ジェラートシェイク 新登場


こんにちは。
今日は新メニューのご紹介です。
リッコのジェラートシェイク始めました。

画像は
チョコバナナちんすこう


宮古島のバナナの甘味と香り
リッチみるくジェラートと牛乳
名人の作るちんすこう

それぞれがお互いを引き立てあいます。

宮古島のバナナはおいしいのはもちろんですが
・農家さんの「美味しい!」と思うタイミングで切ってリッコにもってきてもらえること。
・長距離の輸送が必要ないので、無駄な農薬、エネルギーがかからないこと。
(宮古島のバナナはもちろん無農薬です。多くの輸入物は輸送前に農薬液に浸けて出荷されるそうです)

など、ありがたい面が多いですね。

ぜひともご賞味ください!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by リッコジェラート at 11:53│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。